July 31, 2009

the temper trap - conditions

























conditions

1.Love Lost
2.Rest
3.Sweet Disposition
4.Down River
5.Soldier On
6.Fader
7.Fools
8.Resurrection
9.Science Of Fear
10.Drum Song

Sweet Disposition


想像以上の名盤です。
アルバム全体通して
流れもスキルも声もすごく良い
tr10が僕は好きです!

もしかしたら、今年No1アルバムに
どこか選ぶんじゃないでしょうか

サマソニ三日目…

僕は初日と二日目だけです笑

2 comments:

  1. Temper Trap
    ほんと良かったねぇ~。傑作登場。

    >>「 もしかしたら、今年No1アルバムに
    どこか選ぶんじゃないでしょうか 」

    うんうん。そうかもそうかも。
    見れないの残念だね。
    ちょっと笑ってしまいました。はは。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます!

    ですね
    何か彼らはインディーの雰囲気というよりも
    もはや大御所への道をって感じで

    なんだか今年は
    ピンの女の子と
    甘酸っぱいロックが
    多いような気がします^^

    ReplyDelete