July 18, 2009

...





ハンキーパンキー 遊ぼうよ
誰も君を奪えやしないんだよ
ハンキーパンキー 出ておいで
誰かのためなんて生きれないよ

ハンキーパンキー 遊ぼうよ
答えは一つだけじゃないんだよ
ハンキーパンキー 楽しいと
素直に言えるだけでいいんだよ




君はそいつを嫌いになってしまったという
もう一緒に入られない消えてほしいという

内側から見たそいつを僕は知らないけど
外からみた そいつならよくしっているから

半分しか知らないままに答えを出すのは

なんかすごくとてもあまりにもったいないから

外からずっと見てた僕の話を聞いてよ
一番近くにいた僕が見てた 君は それは君は



Let's take it slow.

I can not understand what correct unswer for us to be better is,
but i believe it is not wrong we are seeing in the future.

I've never felt like this before.
You always make me laugh.

...There is no way that you are not by my side.


見てても見てなくても良いんだ。


君は強いよ
きっと僕じゃ一人では立っていられない

重荷なんかじゃない
人はみんないろんな形で
誰かに頼ってるから


良いんだよ
大丈夫、
神様が見ていてくれている

意地悪で心の狭い神様が
見ていて認めてくれる

僕は認めてる

誰よりも優しくて、負けず嫌いな君を

No comments:

Post a Comment