October 3, 2009

Thank you

Thank you from the bottom of my heart,
I really don't know how to thank you



ありがとうございました

ちょうど19から20になる年に、半年間
本当に本当に幸せでした。
ここまで本気だった事は今までなく
今までで一番濃密で
いつまでも、死ぬまで
僕の中で輝いてる半年間です

感謝の言葉は言い切れません
毎晩、毎晩泣くと思うけど
少しずつ本当に少しずつ
整理していきます


何を書いても書き足りないです
何を言っても言い足りない
全ては僕の心の中に
いつまでも大事にとっておきたいと思います。

本当にありがとうございました。


時計お互い大事に使おうね
コーラグラスも
ポストカードも
あと今年のスケジュール帳

全部大切にします。

一生の宝物です

No comments:

Post a Comment